思ったことを書くブログ

Thinks Blog

スポンサー



またくだらない記事だ
気を付けろ!!!



~~~~~

ある日、ぼくは女の子と遊んだんだけど、
その子とは以前合体したことがあって、
今日もてっきり合体できると思ってたんだ。

で、居酒屋を出た後

ぼく「家来るよね?」
女の子「ごめん今日は帰る」

!????!!

こうしてsuruzeはクラブに出るハメとなった・・・



特に成果も無く帰宅



何をやっているんだ俺は・・・
人生つまらねえ・・・
ちくしょう。ちくしょう。。。。




しょうがないのでオナニー開始




・・・




default_88be7a8ea6b3c28e4e8f8a5eb4fbf526.jpg






なに悩んでたんだろ。
くだらな。
寝よう


~~~~~



うん。オナニーは心をリフレッシュさせてくれる。
女なんてどうでもいい。人生楽しもう。ってね。


今日もクラブいこ

suruze
関連記事






CM(0) その他(出会い) 2016/03/15 18:00
Edit
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
僕が面白い!と思ったもの、ことを紹介!
毎日6:00、たまに18:00に更新!

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

よかったらブログランキング押してください^^

自己紹介
twitter:@suruze9
スポンサー


人気記事
検索フォーム
FC2カウンター
スポンサー