思ったことを書くブログ

Thinks Blog

スポンサー



images

ども。suruzeです。
最近好きな名言が3つくらいあるんで紹介。



1.
失敗したところでやめるから失敗になる。
成功するまで続けたら、それは成功になる。 (松下幸之助らしい)

その通りだね。継続は力なりってね。
その継続が難しいんだけどね。
そして継続したからといって必ず成功するわけでもないと思うけどね。
寿命END的な。

でも、なかなかいい言葉。





2.
チャレンジして失敗することを恐れるよりも、
何もしないことを恐れろ。 (本田宗一郎らしい)

これもいいね。何事もやってみないと分からないっていうね。
やって後悔することもあるけどね。
でも、何もやらない人生ってつまらないよね。たぶん。





3.
なろうと思ってなれるもんじゃない。
でも、なろうと思わなきゃ、何にもなれない。  (フレッツ光のテレビCM)

これもいいよ!

子「イチローみたいになりたい」
親「なろうと思ってなれるもんじゃないよ」
子「(なんてこと言うんだ、こいつ)」
親「でも、





なろうと思わなきゃ、何にもなれないよ」





子「!!!」

鳥肌たつね。これ。



ミスチルの365日(曲名)もいいんだな~(しみじみ





せっかくだし、いい人生にしたいものですな
関連記事






CM(0) 人生 2016/01/18 19:00
Edit
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
僕が面白い!と思ったもの、ことを紹介!
毎日6:00、たまに18:00に更新!

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

よかったらブログランキング押してください^^

自己紹介
twitter:@suruze9
スポンサー


人気記事
検索フォーム
FC2カウンター
スポンサー